いよいよ、しらとり祭りとWJU忘年会が近づいてきました。と、いうことで、HIT166の活動の季節です。

いよいよ、しらとり祭りとWJU忘年会が近づいてきました。と、いうことで、HIT166の活動の季節です。

今年、歌わせていただく曲の練習を始めました。今年から加わる若手に「あのね、カラオケのつもりで歌うと、生バンドだと全然伝わらないよ。」と先輩風を吹かせていました。

「あのね、自分の声もバンドの楽器の一つとして、キッチリ声を張らないと、バンドの音楽に消されちゃうから。だから、カラオケの時とは、全く、違う歌い方しないとダメだよ。」と先輩風を吹かせていました。

今年もいい曲が揃って来ました。楽しみです。