こちらは、いずれ、20億円くらいの法人さんになっていただくつもりで、ご支援しています。やれると思っています。

今日は、朝イチから、研修です。こちらの法人さんは、研修である程度いけると理解しています。と、言えるようになってきたんですけどね。

2年〜3年前とは見違えるような法人さんになりました。← 結構、手が掛かった法人さんでしたが、仕上がってきましたね。

「いいね、全部、これと同じように作ったら、理事会に出して説明するからね。私がここいるのは、経営者で最高意志決定機関である理事会の役員の方たちが私にお金を出して、ここにいるわけで、皆さんは、パワポにして説明する義務があるよ。」と話をしています。

こちらは、いずれ、20億円くらいの法人さんになっていただくつもりで、ご支援しています。やれると思っています。