9月4日,5日は、WJU見学会です。3日はプレ懇親会です。

今年は、9月4日が志村フロイデグループさんで、9月5日は、社会福祉法人征峯会さんです。どちらも、全国の皆さんに見学していただきたいと思える、尊敬できる法人さんです。

今年は29名の参加です。昨年も、今年も40名ほどのご希望がありました。先方様にご迷惑にならない範囲で人数を制限しなければならず、30名未満を基準にしています。← 実際は、30名でも多いんですが、、無理を言ってお願いしているところです。

(メール)

OOO様

素敵なメール、ありがとうございます。

人を育てましょう。法人に、地域に、世の中に貢献できる人材を育てましょう。国を強くしましょう。

たまに、呼んで下さい。皆さんの受講生に気合を入れますから(笑)。

3日、4日、5日と楽しみです。

志村フロイデグループさんは、皆さんの法人が新しいドミナントに出て行く時のモデルになりますね。

征峯会さんは、長く、お付き合いできるといいですね。

また、いろんな人たちが集まります。

楽しみです。

お会いするのを楽しみにしています。

よろしくお願いします。

本間

12月のWJU勉強会、ぜひ、来て下さい。

勉強になるし、面白いですよ。