明日からのWJU見学会のプレ懇親会です。+ 70人メールの会の「戦闘能力の高い女子経営者3人」に囲まれて、稽古をつけてもらっていました。

今日は、明日からのWJU見学会のプレ懇親会です。24名が集まりました。いつもの顔、懐かしい顔、新しい顔、楽しい2時間でした。

ここに集まっている人たちは、間違いなく、前向きに経営のことを考えていること。経営者同士の意見交換の大事さや、刺激を受けることが明日からのエネルギーに変わることに気づき始めている人たちなんです。なので、時間とお金を使って、努力しているのです。

ここに集まるのも努力です。家にいて、のんびりしている方が楽でしょう? でも、そうじゃなく、こうやって自分の時間を使って努力するんです。最後には、努力した者勝ちですし、勉強した者勝ちです。

今日、飛び込みで、どうしても学びたいという彼が、猛アピールで、参加しました。そして、70人メールの会の「戦闘能力の高い女子経営者3人」に囲まれて、稽古をつけてもらっていました。どんな稽古だったかというと、 管理職としての腹の座り具合と役職者としての振る舞い方と人間力についてです。

優秀な3人なんで、彼にとっては(真ん中の彼です)なかなか無い学習の機会だったと思います。そう、なんせ、戦闘能力が高い女子なんで。← だから、強調しすぎだろう!

鎌田さん、メール、ありがとうございました。お陰様でミッション、コンプリートです。山下さん、これから彼をよろしくお願いします。永田さん、こちらの法人さんに在宅事業を教えてあげてください。戦闘能力の高い3人の経営者の方、彼の法人をよろしくお願いします。← って、だから、強調しすぎだろう!