HIT166の石井ちゃん( ← 芸名です)からメールをいただきました。+「恐るべし田畑兄弟!」

今回から加わる若手2名が、HIT166の4番でエースの田畑兄弟から稽古をつけてもらってました。驚くのは、稽古をつけてもらうと、その場で、どんどん歌が上手くなっていくことです。

スタジオ練習の半日があっという間に過ぎました。

それと、1回目は、全然ダメな感じの演奏が、2回目、3回目でばっちりになっていって、最後に「感動したー」との感想が出るくらいバッチリなです。「恐るべし田畑兄弟!」

HIT166の石井ちゃん(←芸名)から、メールをいただきました。

(メール)

本間先生

今日は練習ありがとうございました。

新宿駅まで送っていただきまして、感謝いたします。

おかげさまできちんと電車に乗ることができました

今日の練習、小野さんのボーカル、洋次郎さんのドラムと驚くことばかりですが、一番は「ずっと二人」の時に本間先生の声の伸びと高音が出るようになったことが、びっくりでした

まさに「男子三日合わざれば刮目して見るべし」ですね

今日の練習でしらとりまつりの構成ができそうです

明後日、筑西市でお待ちしております

お気をつけてお越し下さい。

私も石井ちゃんとニックネームができてよかったです

ピアしらとり

石井浩之