WJU見学会 ①

メールをいただきました。

(メール)

本間先生、藤木さん、Nさま

WJU見学会、ありがとうございました!!

バスの手配から、居酒屋、2法人様との見学内容の擦り合わせなど、今年も実りある見学会を企画頂き、本当にありがとうございました!

昨年のノテ福祉会の見学会では、自分自身まだ現場にいなかったこともあり、ただただ「すごいなあ〜」と感じていましたが、今年は、自分の法人の現状がどうで、職員の質がどうで、ということを理解して臨んだので、昨年よりも衝撃的でした!

教育に力を入れる。地域貢献に力を入れる。その大事さは本間先生から伺っておりましたが、正直、このレベルで実現しているのかと、度肝を抜かれました。

将来目指すべき姿を感じさせて頂き、ありがとうございました!

この機会を頂いた(メンバーに選んで頂いた)からには、努力して、努力して、努力して、成功することが恩返しになると思っています。

今後ともご指導のほどよろしくお願い致します!

AB chan