と、いうことで、WJUの 2036年までの、大方針と事業設計図は決まりました。

WJUFSの事業の方向性と事業設計図・スケジュールが 2040年まで決まりました。

と、いうことで、WJUの事業計画が決まります。と、いうことは、私の引退の時期も見えました。もちろん、健康であれば、10年以上は働くわけですが、期限を切りました。

この2020年からの2年で、WJUをどの方向性にするか決めかねていました。また、WJUFSの工場の仕様と実力が評価できず、時間がかかってしまいましたが、いろいろな情報を組み立てて、「どうやら、いけそうだな」ということで、工場が動き出す前に、WJUは、それを前提に動きました。

なので、このブログをいつも読んでいただきている皆さんはご存じのように、WJUのHPがスターウォーズになったわけです。お陰様で、コンサルタントは定員揃いました。そして、もう一度、今度は、コンサルタントではなく、プロジェクト要員のためのスターウォーズが出ます。時期は、冬でしょうか。

正直、今年のはじめか4月に工場が動き出すつもりでいろいろと動いていたので1年遅れてしまって、、、。ただ、この1年は無駄ではなく、WJUFSは、直前で大きく製造方法をより良い方向に改善することができました。「これは、神様がもう少し待ったら、さらにいいことがあるから。」と止めてくれていたんだな、と。

と、いうことで、WJUの 2036年までの、大方針と事業設計図は決まりました。

以下のフェーズは、WJUFSと被ります。と、いうことは、WJUは、これからWJUFSをサポートしながら活動することを示しています。

フェーズ 0 2022年 〜 2023年(2年間)

フェーズ 1 2024年 〜 2026年(3年間)← 徹底して、WJUFSの事業計画をサポートします。

フェーズ 2 2027年 〜 2031年(5年間)

フェーズ 3 2032年 〜 2036年(5年間)← 2036年、私が、一線で働く期限とする。

フェーズ 4 2037年 〜 2040年(4年間)

WJUの 2036年までの、大方針と事業設計図は決まりました。

フェーズ 1ができれば、今、WJUいる職員さんたちはには、大きな恩恵があると思います。かなり、そう、大きな。

これから、70人メールの会の人たちで、一緒に歩いてくれる人たちに参画いただいて、大きな流れにしたいと思っています。

楽しみです。そして、必ず、やってやろうと思っています。