肉食獣の3人でした。

ここに来ると「肉」です。「スープはどうですか?」に「いいでーす、お肉が入らなくなるから。」と。

「ご飯は?」と聞くと「いいでーす、お肉が入らなくなるから。」と。

さすがです(笑)。

でも、「今日は海老を食べて下さい。」と言って海老を焼くと「美味しい!」と。

しかし、「もう一つどうですか?」と聞くと「いいでーす、お肉が入らなくなるから。」と。

さすがです(笑)。

霧島の鎌田さんに業務連絡です。

おりはし旅館に泊まるとき、「なま肉が食べたーい」そうです。

鹿児島の食べ物は美味しいと連呼してました。そして「なま肉が食べたーい」とのことです。

鎌田さんへの業務連絡終わります。

なんか、政典会さんで看多機見るより、おりはし旅館に泊まる方が楽しみにしている感じでした(笑)。← もちろん冗談です。

10月、Mr.Katoに来たら、アメリカンビーフのでかいのを食べていただこうかと。

もちろんお代は、私くしが、、、社会福祉法人さんは領収書が取れないので。

肉食獣の3人でした。