ジムから帰ってきたら、このメールが、、、やばいじゃん。

ジムから帰ってきたら、このメールが、、、やばいじゃん。

一馬・薫ちゃん、よかったね。いい人から、声をかけてもらえて。

征峯会さんから学んで、人を大切にする経営をして下さい。

(メール)

本間先生

いつもお世話になっております竜泉会より一馬です。

ここ最近奄美大島にネパールからの外国人労働者が多くおり、街中ですれ違うたびに「ネパール商業高校で隣のクラスだった?」という顔でジロジロ見られる一馬です。

今夜はなんと、なんと、今年の見学会でお世話になり毎年のベンチマークとして注視していて、憧れの理事長で憧れの法人で憧れの夫婦である、渡辺夫妻が奄美にご来島しております。

そんなご連絡をいただき、お互い夫婦4人で楽しい時間を過ごさせていただきました!

夫婦のこと

経営のこと

子供のこと

職員のこと

今までのこと

地域のこと

たくさんの話で盛り上がることができました!

この感動と感謝を本間先生にもと思い酔っ払いながらの駄文タイピングでございます。

渡辺理事長の人柄と奥様のポジティブさと笑い上戸さとウチの自慢の妻、薫の最高さと自分の運の良さと本間先生に引き合わせていただいた縁に感謝を込めて

ありがとうございました

竜泉会

一馬

(メール)

やばいじゃん!

やばいじゃん!

やばいじゃん!

(メール)

これも、どれも、全て本間先生のお陰です!

もう、本当に楽しいひと時でした!

薫も理想のロールモデルである理事長夫人に会えて大感動しておりました!

(メール)

こうなったら、来年の5月に、一緒(8人くらい)に、バチカン行って、みんなでシスティーナ礼拝堂に行くしかないね。

日にちも決まってるよー。楽しみが一つ増えましたー。

(メール)

本間先生が天才すぎて、今の話の流れからこうなったら〜〜への繋がりが夏目漱石でも読み取れませんが理解出来た部分として、が、が、頑張ってお金貯めます。。。