でも、2040年に勝ち残っているためには変わるしかないですね。

昨日、テレビを観ていたら、たまたま、俳優の人たちが並んいろんな話をしてました。

その時に、作品との出会いで幅が広がる、いろいろな人との出会いで才能が覚醒するという話をしていました。

私たちの仕事も全く一緒だなと。

いろいろなクライアントさんを通して、コンサルタントも成長していく。

俳優さんたちと同じだなと。

WJUは、この12月でまる10年が終わります。2024年の1月7日で11年目になります。

この10年、良いクライアントさんとの出会いが多くあり、「運がいいな。」と思うことばかりでした。

まあ、上手くいかないこともありましたし、修羅場もありましたし、命を削って仕事してこともありましたが、基本、楽しく仕事をさせていただいていたと思っています。

11年目を機に会社の有り様と変えようとしています。

キーワードは「サステナビリティー」です。

WJUは、昭和だったんで、そういうわけにはこれからは行かないので、「WJUも2040年モデルに変わろうと思います。」。

仕事上では、チェーンオペレーションにしなければなりません。ここが最大の難関ですかね、、、。

でも、2040年に勝ち残っているためには変わるしかないですね。