看板がつき、生産が始まりました。

お陰様で、10月2日より、生産が始まりました。

「TAK Team Atlatl for KAISEI」という文字が見えますか? それは、全国に「皆生タウン」を広げて行きたいという願いからです。

工場ですが、試食されたみなさんが「すごいね!」と言っていただけるので、WJUFSのスタッフも楽しいようです。

経営者は、職員さんたちの幸せの種を植えて歩くのが仕事の一つなので、そういう姿を見るのは嬉しいものです。

札幌、岩手、東京、埼玉、神奈川、新潟、大阪、広島の各地から、沖縄の工場に集まって、Mr.Katoでお祝いをしたいと思っています。

また、第1工場が稼働した今日(10/2)に、もう、次の第2工場建設のための融資の第1回目の相談をしに金融機関さんに行きました。

と、いうことで、今日から、WJUFS ROAD to 2040 発動になりました。

「WJUFS ROAD to 2040 PLAN」 が発動になったということは、私の最終年度も明記されているので、それまでに次世代作りも始めます。

頑張ります。