そして、みんなで同じ目標(夢)に向かって真っ直ぐに進んで行きたいですね。

今日は、沖縄で、金融機関さんまわりでした。2040年までの戦略を説明させていただき、ご理解をいただきました。

金融機関さんからは「すごくいいビジネスモデルで、応援したくなる会社さんです。なので、必ず、やり遂げて下さい。上に、WJUFSさんはこんなに凄いんだと言いたいので、必ず、結果を出して下さい。」と言っていただきました。これで、自分たちがやろうとしていることは第三者からみても、筋がいいことは分かりました。

明日は、「金融機関さんと約束した期間に約束した結果を出せば、大変なことが起きる。だから、妥協せずに行くぞ!」と言うそうです。

WJU・WJUFSのみんなには、改めて、12月4日に「WJUグループ ROAD to 2040 PLAN」を説明する予定です。

そして、みんなで同じ目標(夢)に向かって真っ直ぐに進んで行きたいですね。ちなみに、目標(夢)までの時間は、ほんの10年です。このブログを覚えている方は10年後、「ああ、あのホラ吹き会社はどうなったかな?」と思って下さい(笑)。

まずは、11月に、沖縄に集結して決起大会をしたいですね。

人生はドラマですね。面白いドラマにしたいですね、どうせ演じるなら。