研修をおかわりしていただき、ありがとうございました。

今日は、朝 10時の飛行機で旭川から羽田に移動し、2時半から「おかわり」研修の講師です。今回は、パワポにして分かりやすく40枚にまとめてお話をしました。

司会者の方から「アントニオ猪木さんから、闘魂注入のビンタをいただいた気分です。なんか、私、アドレナリンが上がって、今、何にを言っているか分からなくなっていますが、興奮しております。」と最後のご挨拶をいただきました。

「ああ、特養も利益が出るんだなと理解されたと思います。あとは、本当にやるかやらないかです。そして、できると思えばできるし、できないと思えばできないです、皆さんはどっちですか?」と最後にお伝えしました。

終わってから数法人の経営者の方から、「一度、話をしに来てほしい。」「もっと勉強させてほしい。」と言っていただきました。

今回、少々、コンサルティングの部分も踏み込んでお話させていただきましたので、参加された方は、かなり参考になったはずと思います。

頑張っていただければいいなと。

研修をおかわりしていただき、ありがとうございました。