もう、私の仕事も、今の、コンサルティングの仕事をしながら、WJUFSの2年〜3年先の仕事を同時に進めています。

今日は、昨日、旭川から夜移動で札幌に入り、朝から、札幌郊外の給食工場用地を見に行くことになってましたが、高速道路は事故で通行止めになっていたため、断念しました。「残念」です。

もう、私の仕事も、今の、コンサルティングの仕事をしながら、WJUFSの2年〜3年先の仕事を同時に進めています。

今の私の仕事には、以下の感じでしょうか。

1 札幌、仙台、福岡、広島の土地を探すこと。

2 WJUFSの事業を軌道に乗せること。

3 うるま皆生タウン(障がい複合事業・保険外事業)を軌道に乗せること。

4 うるま皆生タウンに福祉村を計画すること。

5 FC事業の事業設計図を確立すること。

6 介護現場を可視化して「良い介護」「良い経営」を見える化すること。

7 外食産業の業態開発とチェーンオペレーションの開発。

8 Mr.Kato 北谷 アメリカンビレッジ進出準備。

9 Mr.Katoがハワイにお店を出すことに、WJUの本社をカラカウア大通りに移転すること。

どんだけ忙しくなるかと思いますが、やるだけです。