概要、出ましたね。やっぱ、地域密着型で包括報酬ですね。真の狙いは別にあるような、、、、性格悪いもんで。

概要、出ましたね。やっぱ、地域密着型で包括報酬ですね。概要、出ましたね。やっぱ、地域密着型で包括報酬ですね。真の狙いは別にあるような、、、、性格悪いもんで。

事業者が積極的に手をあげる報酬体系にするかどうかですね。

利用者の様態に合わせたサービスの提供が狙いと書いてありました。

報酬体系の設定ですね、、、、

これから、どんどんサービスの複合化が進んでいくわけですが、あとは、弾力化の部分ですね。

人員が一人からということになってて、裏の目的は、デイサービスを丸めにする始まりのようなことかな、、、とも。

出来高は原則無くなっていくわけでしょうから。