この忙しさを楽しんでます。ありがとうございます。

昨日、午前中は、美瑛町に行き、すぐに旭川市に移動して、午後から1本、夕方から夜にかけて1本、その後、焼肉屋さんに行き22時過ぎまで食事。それから札幌に向かい午前0時すぎにホテル着。朝6時に起きて、8時50分の飛行機に乗り、11時に伊丹空港に着き、午後から仕事です。その前の日は、23時過ぎまで、食事+カラオケでした。

そんなこんなで忙しく、ついには、しらとり祭りの4日前に、、、、。で、しらとり祭りで行う漫才のネタができてなく、、、。そうしたら、弟子の苦境を一馬師匠から「ネタ作りましょうか?」メールが。「お、お願いします!」と言うことで、ネタは外注になりました。できたネタを読ませていただきましたが「おお、漫才だわ。」と。演じ方で面白くもつまらなくもなるので、「しゃべり、頑張らんと、、」と。

本当は、間に合うはずでしたが、女子3人組のコントを作っているのですが、コントは案外と難しくて、、、って、仕事で漫才のネタができなかったんかいという話になるんですが、、、、すみません。なんとか、12月のWJU忘年会で会場を爆笑の渦にしたいと、、、すみません、仕事の話じゃなくて。

仕事の方は、もう、年末まで、ずーっと時間がない状態は続くので、これはこれとして大変で、、、。で、2日は関西で、金曜日は東京都内で仕事して、午後から移動で、しらとり祭りのリハーサル。夜は、懇親会で、土曜日は、しらとり祭り本番。そのまま長野県に移動して日曜日は、法人さんで研修会講師です。で、また、月曜日が来て仕事。

このスケジュールを普通にこなしていくので、ちょっと、異常ですかね、やっぱ。でも、呼ばれなければ、こんなに忙しくはならないわけで、かまっていただけるみなさんには感謝しかないです。昨日も夜の9時から焼肉屋で、美味しそうに食事している様子を見ると「良かったな。」と思います。しらとり祭りも楽しみにしていただいている方々がいて感謝です。日曜日の研修も、私を法人に入れたいと思っている方が、考えて、日曜に呼んでいただいているので感謝です。

この忙しさを楽しんでます。ありがとうございます。