ご提案して、しっかりサポートさせていただきたいですね。

今日、伺った法人さんの管理職の方が「うちの法人認知症介護に誇りと自信を持っています。」とのことでした。いくつかの法人さんで勤務経験があるが、「ここに勤めたら、他の法人さんに勤める気にならない。」と言われていました。

何よりも、理事長が、一番、介護、福祉に詳しいのが強みです。ではありますが、今は、一歩引いて職員さんたちを育てています。

グループホームから始まった法人さんですが、3拠点で10億円を上げるまでの成長されている法人さんです。なので、ずーっと成長曲線を描いてきた法人さんです。

私へのご要望が、「法人の2040年の姿とそれまでのプロセスの提案をして欲しい。」というのが経営者の方からのご希望です。

強みがはっきりしていて良い職員さんたちもいらっしゃるので、あとは、在宅事業、数字管理、次世代、組織、かなと。

ご提案して、しっかりサポートさせていただきたいですね。