今年中に、しっかり、準備して来年に備えたいですね。

今日の午前中は、給食工場とWJUの研修やコンサルにご興味を持っていただいている法人さんに行きました。経営者の方が「給食は、これから最大の経営課題の一つになる。」とお話しされていました。

私は、「はい、北海道から、社会福祉法人や学校や給食を必要としている人たちを集めるから試食会させて欲しいと言われていて、WJUFSは、沖縄から旭川からまで、飛ぶみたいですよ。」とお話ししたら「WJUさんのコンセプトを説明したら、普通にそうなるでしょうね。」と言われたので、「本当に(笑)、来年は、コンサルティングはそこそこに、みんなで給食工場の営業と計画支援を行っていると思いますよ(笑笑)。」とお話ししました。

あと、「WJUさんはさすがだなと思ったのは、障がい事業を一緒にパッケージでコンサルすることですよね。これもいいですね。」と言っていただきました。なので、「是非、FCになって下さい。きっと、福祉事業と同じくらいの売上に成長し、福祉の倍の利益が上がりますよ。」とお話ししました。

今年中に、しっかり、準備して来年に備えたいですね。