永田さん安藤さん、藤木D + 若手2人で、沖縄のOOOO師の喫茶店に行ったそうです。

永田さん安藤さん、藤木D + 若手2人で、沖縄のOOOO師の喫茶店に行ったそうです。

藤木Dから、報告メールが来ました。

(メール)

OOさんとOOさんは、仕事面においてスーパーNo.2と占い結果で話されていました。

OOさんは人と人を繋ぐ仕事が向いているそうです。OOさんは地道にコツコツと、サポート役に向いているとのことです。

ちなみに、OOさんと藤木の相性は抜群で、2人でやれば仕事は上手くいくそうで…。通りで一緒にいてやりやすいなと思っていました。藤木はレールを敷いていくタイプで、OOさんはそれについていくタイプだそうです。

藤木さんに、「今の会社の社長はカリスマ性があってやり手だから、沢山学べるものが沢山あるよ!」とのことでした。

以上、また後ほど詳しく結果報告いたします。

(メール)

なるほどね。

まあ、そんな感じかね。

私のことは、聞かなくても大丈夫。

私が一番知っているから。

後でまた。