「私たち、ゆとり世代チーム」だそうです。おじさんは、ついて行くのが大変です。

WJUに、20代・30代が5名加わりました。

今まで、この年代のコンサルタントが居なかったので、何かと大変なんです。

でも、やっぱ、この年代は、みんなエネルギーがあふれ出ている感じなので。

社長にこういう画像を送ってくる世代です。(写真は20代1名30代1名です。)

そう言えば、WJUFSもこの1年半で、若い世代が中心の会社に変わりました。

それからは、ほんと、快進撃なのです。

実際、WJUも、若手コンサルタントの仕事ぶりがかなりイケいて、今、若手の採用に力を入れていこうかとマジで思っています。

この20代・30代チームは、自分たちで言ってます、「私たち、ゆとり世代チーム」だそうです、、、、。

おじさんは、ついて行くのが大変です。