期待しています。

猛烈に??「コンサルタントになりたい。」という現在アナリストのゆとり世代の女子がいまして。

私の評価は、「実力は分からないが、勘は良さそう。」です。← この「勘」は大事なところです。

ご家庭があるものですから、「必ず、旦那さんに、出張があるけど、本当に、本当にいいのか、確認して下さい。」と聞いていただきました。

(メール)

本間さん

お疲れ様です。

先週、OOさんに出張に行けるかどうか、旦那さんにちゃんと確認しなさいと指示を受けましたので確認しました。

即答で「何も問題ないから行ってきなよ」とのことです。

何も問題ない・・・・?

この回答は喜んでいいのかどうか複雑ですが、出張行けます!

(OOさんほどは難しいですけど。)

たくさん勉強します。よろしくお願いします。

OO

(メール終わり)

と、いうことなので、これからアナリスト枠を超えて、いろいろな学習をしていただこうと思います。

頑張って下さい!

期待しています。