おじさんは案外忙しくしてて、自分が走るスピードに自分で追いついていなくて、、、ごめんちゃい。

やっと、バタバタだった、私の仕事の目処が見えてきて、今日から、12月4日、5日、6日のことを考えることができるようになりました。

「遅いって!もう、来週じゃん!?」って声が各方面から聞こえてきそうですが、おじさんは案外忙しくしてて、自分が走るスピードに自分で追いついていなくて、、、ごめんちゃい。

関係者諸氏には、大変、ご迷惑をお掛けしましたが、各方面と打ち合わせしたいと思います。

よろしくお願いします。

「師匠、私と漫才一席、お願いします。」

「谷田川さん、鶴ちゃんと粉ミルクボーイを一席やりましょう。」