今年も、HIT 166 with Great Artist で 10曲、竜泉会一門3席が予定されています。

12月5日の「WJU夢の忘年会 2023 お陰様で10年経ちました。新しい10年もよろしくお願いします。」が 18:30受付、19:00開始で行われます。

今年も、HIT 166 with Great Artist で 10曲、竜泉会一門3席が予定されています。

HIT 166 with Great Artist は、おじさん達で始めたのですが、今年から若手2名を加えて、遅ればせながら平均年齢を下げる努力を始めました。若い2名とも、やる気満々です。お聴きいただいた皆様には、きっとご満足いただけるものと考えています。

また、竜泉会一門は、女子経営者3人によるコントと一馬氏師匠と私の漫才と3人+1人の漫才の3席です。私は、女子経営者3人のコントと3人+1人の漫才のネタを作らせていただきました。

今日は、20時からリモートでネタ合わせをしてゲラゲラと。今回のネタのできについては、まあまあかなと。あとは、お聴きいただいたお客様にご評価いただければ(笑)。

いつも、自分でも不思議で、片方の脳で、クライアントさんへの報告書を作りながら片方の脳でコントの台本を作っているという、その自分をもう一人の自分が客観的に見ながら苦笑いしている。

WJU勉強会とWJU忘年会のコンセプトは、「よく学び、よく遊ぶ。大人が本気で遊ぶ姿を若手にみせるぞ!」です。そして、「同じ志を持った友達を作って帰ろう!」です。

12月5日は、私がご挨拶をさせていただき、70人メールの会会長の庄子さんのご挨拶、来賓の方のご挨拶から始まります。楽しい、ご参加いただきました皆様にとって、素敵な時間になるといいですね。