今、私がやっているのは、WJUとWJUFSの両方の会社の形を変えているところです。そう、フェーズ0に手をつけています。

やばいっす、12月になっちまいました。あと30日で 2024年になります。

かなり、かなり充実していた1年だったって、まだ終わっていませんが、、。← 感謝しかないです。

来年、年が明けたら、また、WJUとWJUFSの両方のHPが、2月いっぱいまで、またスターウォーズに変わります。

今度は、以下のテロップが流れます。

1 食品製造に強い設計事務所勤務の経験のある方

2 建設会社で現場管理の経験者

3 食品製造機械メンテナンスに詳しい方

4 食品会社で貿易等の経験のある方

5 小売業、ホテル・旅館・通信販売に詳しい方

6 沖縄で、障がい事業の仕事がしたい方

それから、来年から沖縄県内の学校に新卒採用のルート作りを3年程度かけて始めようと思っています。

そう、本格的なゆとり世代の採用準備を始めます。

今、私がやっているのは、WJUとWJUFSの両方の会社の形を変えているところです。そう、フェーズ0に手をつけています。

これが済んだら、フェーズ1で助走、フェーズ2でテイク・オフ、フェーズ3で最高高度まで上がるという考えです。

12月4日に、WJU・WJUFSの職員・コンサルタントのみなさんに「WJUグループの方針会議」で説明します。

なんと言うか、常に道が右と左に分かれていて、どっちにするかを決めているので、それだけで疲れます。間違えたら崖があるかもしれないし、クマに食べたれちゃうかもしれないし、なんというか神様の指示に従っている感じです。まあ、分かりやすく言えば「本能のままに」と言うことになりますね。

12月にしっかり仕込みをして24年を迎えたいですね。