必ず、彼らに見たことない未来を見せて差し上げたいと思っています。

今日は、V字回復のための決起集会です。

「私たち、頑張るから飲みに連れて行ってほしい!」と言われたので、今日になりました。

よく学び、よく遊ぶです。

明日は、厳しい研修とコンサルティングが待っています。

1年半で目処をたてます。

その後は、攻めに転じるつもりです。

こちらの法人さんの名刺の裏にいろいろ書いてあるのが読めますか?

自分たちで変わることを文字にしたんです。

必ず、彼らに見たことない未来を見せて差し上げたいと思っています。

3年で「やる気だな。」とこの地域の法人さんに思ってもらえるようにします。

すごいでしょう、名刺の裏に、自分たちの想いを文字にして持っているんです。

これから、同じマインドを持つ仲間を法人の中で増やしていくんです。