ご了承をいただいていないので、お名前はOOにしていますが、バレバレでしょうか(汗)、すみません。

WJUFSの社長宛にきたメールを横からいただきました。

ご了承をいただいていないので、お名前はOOにしていますが、バレバレでしょうか(汗)、すみません。

もはや、こちらの法人さんとは、2040年まで呉越同舟ですので、お許しいただけるかと、、、。

(メール)

WJUFS本間社長

いつもお世話になっております。

2日間渡るWJU勉強会のプレッシャーから解放され、気が緩んだせいか鼻声になってしまったOOです(汗)

現在は、元気回復しております!!

令和5年10月度までの厨房月次報告を致します。今年度も、ここまで順調に推移しております。

勉強会の発表でもお話ししましたが、厨房改革がOOOOのV字回復の要因のひとつであります。

懇親会の時に、沢山の方と名刺交換させて頂きましたが、いろんな方から厨房のことを聴かれました。

「厨房コンサル良いですよ!!!」と、少しではありますが、WJUFSの営業をしておきました(笑)

自法人の事務方から、「WJUFSのコンサル契約は今年の12月で終了ですね」と、気づけばあっという間の2年間でした。

これも偏に、本間社長のお陰であると思っております。本当にありがとうございました。

これからは、フェーズ2で、給食工場の案件が、年明けからスタートします。こちらも楽しみにしております。

1月に本間秀司先生がOOOにお越しいただくことになりました。個人的には、早く理事長に決断して頂きたいと考えております。

今後とも、本間社長との関りが続くかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。

社会福祉法人OOOOO

OOOOO