いつも読んでいただいている方がいると思えばこそ、書き続けられるわけで、感謝しかありません。ありがとうございます。

いつも読んでいただいている方がいると思えばこそ、書き続けられるわけで、感謝しかありません。ありがとうございます。

出来たら、来年、工場ではなく厨房でご提案したいことがあるので、一度、伺えればと思います。よろしくお願いします。← 時間が取れるかが勝負ですが、、、。

ああ、そうだ。セーラームーンは5人組の様なので、キャッツ愛3人に、WJU社労士細田と加わっていただければ、、、、ただ、セーラー服が、かなりのハードルですよね、、、、栗林さんはいいとして、、、、良いお年を。来年もよろしくお願いします。

お互い、障がい事業の事業者として情報交換しましょうね。こちらも、よろしくお願いします。

(メール)

ウェルフェア・J・ユナイテッド株式会社

本間様

いつも大変お世話になっております。今年も多くのお育てをいただきました。

日に何度もチェックするブログは自法人のことではないとわかっていながらも、あれ?うちのことかな?どこかで見られているのかな?と思うくらい絶妙なタイミングでタイムリーな話題が載っていたりして、あぁひとりじゃない!みんなそれぞれ戦っているんだなぁ~と、勇気や力をいただくこともしばしばでした。もちろん70人メールもしかり。

今年はおかげさまで事務次官様への訪問も叶いました。その訪問を通して、今現在もなお、学びの機会をいただいていること感謝しかありません。70人メールの方がわざわざご見学においでいただく機会も少しずつ増えてまいりました。その度にまた新たな刺激も頂戴しております。

今年、2年がかりのプロジェクトへの挑戦はうまくいきませんでしたが、県の障がい補助事業の方は来年には着工へと進む予定です。一喜一憂せず、勉強し考えて、止まらず腐らず進んでいきたいと思います。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

感謝。

2月の件、楽しみにいたしております。

OOOOOOOOOOOOOO