多くの皆さんにご迷惑をお掛けしてしまい、本当に、申し訳ございません。深く、お詫び申し上げます。

不覚にも、土曜日の夜から体調を崩し、昨日(日曜日)、嘔吐と発熱で寝込みました。

今日、お昼に目が覚めまして、、36.3°で、2°近く下がったので、起きてきました。

多くの皆さんにご迷惑をお掛けしてしまい、本当に、申し訳ございません。深く、お詫び申し上げます。

どこかで感染症をもらって一気に体調を崩したのだろうと推測します。

今日と明日は、休んで、体調を戻したいと。

木曜日がHMSエリートなので、万全の体調で行きたいと思います。

やっぱり、去年の12月のWJU勉強会のあたりから、尾を引いている感じですかね、、年齢を感じますなー。

まあ、超人ではないということですかね、、(苦笑)。