今、伺っている法人からのご質問や疑問を集約してプールしています。私は、このビジネスの成功の鍵の一つが、ナレッジマネジメントだと理解しています。

私が体調を崩してお休みでしたが、WJUFSのアトラトルチームは、今日、2法人さんでアトラトル企画の説明に行ってました。

1件目の法人さんは「いつから進められるのか?」と言われるくらいで、直ぐに契約のお話をさせていただくことにしています。

2月の工場見学会に2人から5人に増やしていただき、3月には、栄養士さんのグループが別に3人〜5人で沖縄に来ます。

実務は、2月に契約して3月から作業を始めることにしたいと思っています。

2件目は、多くの職員さんを集めて、説明会です。だから、啓蒙活動ですね。もちろん、工場を作ることは決まっているので、あとは土地をどうするかだけです。

今、伺っている法人からのご質問や疑問を集約してプールしています。私は、このビジネスの成功の鍵の一つが、ナレッジマネジメントだと理解しています。

どんどん意見をいただいて、解決して、より良い商品(企画)にしていきたいと思っています。

2024年は、WJUFSの年です。