頑張ります。

昨日の夕方に東京へ戻る予定でしたが、東北新幹線架線故障の関係で仙台で足止めです。

今日、am10:30の新幹線に乗って東京に向かっています。

仙台は、今日は、今シーズン初めてで、昨日一昨日と打って変わって真冬の寒さです。

本来であれば、今日の朝に移動してコンサルティングでした。なので、リスケです。

今日は、午後から事務所に戻ります。

これから始まる現状調査の案件にスケジュール、作成が溜まっている提案書等の作成で慌ただしく仕事をすることになりますが、有意義に使いたいと思います。

本日お伺いする予定だった法人さんは、予定では、今日、私が経営の課題のPDCAチェックをして、明日から別部隊が介護現場に入って課題の抽出と打ち合わせをしてアクションプランを立てる予定でした。

今日はなくなりましたが、明日からの現場コンサルティングが始まります。

来季は、全ての事業所に拡げて、「ベストプラクティス事業所への転換と赤字ゼロミッション」を行って、最高益の更新を目指してゆきます。

2年あれば、かなりの高収益法人になって、エンゲージメント経営と2040年モデル法人に進むことができると理解しています。

頑張ります。