本当に、皆さんに支えていただきながら仕事しているのです。

今日、朝、お客様のところに行ったら、経営者の方から「顔色が悪いですよ、大丈夫?」と言われました。

「ええ、なかなか戻ってこないんですよね。こんなことないんですけどね。」と言うと。

「じゃあ、点滴かニンニク注射打っときますか?」と言っていただいたので、「いいですか?」と。

なので、看護師さん登場で「どちらの腕にしますかー」と優しく声をかけていただき、ニンニク注射を打っていただきました。

もちろん、医療法人さんに仕事で伺っていたのでお願いしました。

ありがたい話です。

この仕事してて病院さんに行くと、たまに、「本間さん、なんか、調子悪そうだね、ちょっといっとく?」と言っていただいて、ドクターさんからお世話になっています。

仕事に行っている院長先生が笑いながら「どうしましたか?(笑)」とジョークを言いながら処方箋を書いてくれています。

調子が上がらない時に、血圧の薬も処方していただいたことがあります。

本当に、皆さんに支えていただきながら仕事しているのです。