まず、やり切らないといけません。そして、次々と新手のアイデアを出すことです。

WJUのHPが「STAFF WANT」から元に戻りました。

残念ながら、設計士、建築士、営業職、工場の開設支援の職種に応募はありませんでした。

なので、関係者を当たり、設計・施工に関わる仕事をしてくれる事業者と打ち合わせすることになりました。

そして、営業に関して、医療・福祉とは直接関係の無い、事業会社さんと打ち合わせしました。

何かを行うと上手くいく時もあれば上手くいかない時もあり、一喜一憂せず、考えて考えて考えて、次の一手を打つことです。

いずれ何かにあたります。思いがけず、新しい展開が待っているかもしれません。

まず、やり切らないといけません。そして、次々と新手のアイデアを出すことです。