全ては夢から始まるので、自分の中で、火が消えないようにしたいものです。

昨日の夜から京都のホテルに泊まって、今日の朝、食堂に。15,000円の宿泊+朝食ですが、海外のホテルに、泊まっていると錯覚するくらいの多国籍状態です。ヨーロッパ、US、東アジア、東南アジア、そして、日本人。

日本は、外国人からすると、旅行するにはバリューな国であるということで、それが、嬉しくもあり、悲しくもあり、複雑ですね。

沖縄は、いずれ、アジアのハワイになります。それまでに、ホテル、飲食などでビジネスができる会社になっていたらいいですね。

全ては夢から始まるので、自分の中で、火が消えないようにしたいものです。

そう、いずれ、ハワイに本社を置く夢も。← カラカウア大通り辺りに。