さすがチーム中俣は、芸人一座のような個性の塊ですね(笑)。

70人メールの人気者、中俣さんからメールをいただきました。

さすがチーム中俣は、芸人一座のような個性の塊ですね(笑)。

皆さん、中俣さんは強い経営をする経営者なんですよ。

中俣さんは、私が尊敬している経営者の一人です。

大阪に行くと、勝手に会社に入って行って「ねえ、お茶飲ませてよ。」て言うんです。

事務所の方「おじさんが来た。」と応接に通してくれるんです。

そのあと、中俣さんが来て「どうしましたかー(笑)。」と。

(メール)

本間先生

ご無沙汰しております。大阪の中俣です。

先週と今週にかけて、「ひだまりの永田さん」と「四つ葉会の松岡さん」の施設で障害分野の見学をさせていただきました。

永田さんの施設では、永田さんの母親と看護師の視点を活かした取り組みや、特にその行動力と前向きな姿勢に学ぶことができました。松岡さんの施設では、障害特性においての建物の構造や考え方、オペレーションなど、障害分野に未熟な私たちにとって非常に新鮮かつ衝撃的な内容でした。本当に多くを学ばせていただきました。

70人メールの会は、本当に素敵ですね!

このような貴重なご縁のきっかけをいただきましたことに、お礼を伝えたくメールをさせて頂きました。まだ寒い時期が続きますので、どうかお体を大切にされますようお願い申し上げます。

そして、我々の導きとなるスーパーリーダーで、これからも、まだまだ、よろしくお願いします。

本間先生、感謝です。

(メール)

おお、中俣さんの部下の方には、とっても、個性的(芸人のような)な人たちがいるんですね(笑)。素敵です。

今度、中俣さんにところに見学に行かせて下さい。

よろしくお願いします。

倉敷じゃあ、呑んだなろうねー。

お店の在庫、大丈夫だった?

今度、新人連れて、遊びに行くのでよろしくお願いします。

給食工場やりなよ。

おもしろいよ。