ただ、ノテ福祉会さんの規模になると、WJUFS の FCになるのが、引っ掛かるようですね。

今日、私は関西でしたので立ち会えなかったのですが、ノテ福祉会の対馬理事長と奥様と関係者の皆さんで、沖縄県うるま市まで来られました。

当然、目的は、給食工場です。一番驚かれていたのは、冷凍の給食の味と品質の高さだったようです。あと、麺ができることも驚きだったと。また、情報システムにも大変驚かれていたようです。

WJUFSのスタッフの印象は、すぐにでも取り組みたいという印象を受けたと。ただ、ノテ福祉会さんの規模になると、WJUFS の FCになるのが、引っ掛かるようですね。

もう、品質、味、情報システムは、問題なしとの評価のようだとのことです。今日、良かったことは、WJUFSのスタッフが、ノテさんの関係者の方々の評価に自分たちの生産システム・情報システムに自信を深めたことです。これは、大きな財産ですね。

あとは、対馬理事長のお考え次第のようですね。