3月に打ち合わせして4月から登山を開始します。1年で、登頂に成功したいと思います。

昨日は、1日で、キャッツ・愛❤️ の、ちい姉ちゃん(← 今日はお休みと言うことで愛称でご勘弁下さい)の法人さんとは別に、1日で3法人さんに伺ったんです。

2つ目の法人さんでは、経営者の方といろいろ打ち合わせさせていただき、施設の中で、風土(カルチャー)を変えて行く仕事をさせていただくことになりました。少し、法人さんは「痛い」わけです。中に入るので、しかし、それが必要と判断し、経営者の方にお願いし、経営者の方からも「よろしくお願いします。」と言っていただきました。

2年で、街で最強の強さを持っていただくことを目指したいですね。もちろん、もう一つの法人さんもです。関わった法人(この街では2法人)さんを2040年の勝ち残り法人にするのが、私たちに仕事です。

WJUの仕事の仕方は法人さんによって、アプローチの仕方が違います。例えるなら登山と一緒で、登山口、装備、ベースキャンプ、人数、日数、アタック隊の構成、登頂ルート、などなど。その内容を決めるのが、私の仕事です。見誤ることは、絶対に許されません。なので、現場を自分の目で見て、話をして、経営者と打ち合わせをして、開始します。

ここで、一番行けないのは、ブレることです。それは、私たちもそうですが、法人の経営者の方には、絶対にぶれていただきたくないのです。だから、経営者の方には、しっかりとご説明してご理解をいただきます。まあ、そうしてもブレることがあるので、その時は、経営者の方に「腹を決めて下さい。」と再度、言いに行くことがあります。

3月に打ち合わせして4月から登山を開始します。1年で、登頂に成功したいと思います。