会自体楽しいわけですが、久しぶりの顔もあるようですし今から会うが楽しみです。

私にとっての、2月の大きなイベントは、ノテ福祉会対馬理事長・奥様の工場見学(8日)、25名でのWJUFS FC 工場見学会(21、22日)、そして、チーム鹿児島 with 永田かおり 懇親会(13日)です。

13日は、チーム鹿児島 with 永田かおり(女帝 ← 一馬師匠命名)安藤事務長 + WJUコンサルタントが集まって、食事会16名、懇親会17名の会があります。

会自体楽しいわけですが、久しぶりの顔もあるようですし今から会うが楽しみです。

(メール)

WJU鹿児島会にご参加の皆様

まだまだ寒空の日もありますが、お元気でしょうか?

いよいよ永田理事長さま安藤事務長さまをお迎えしたWJUチーム鹿児島の慰労会の日程が明後日となりました。

参加メンバーも2名増えて、1次会16名の賑やかな会となることと思います。

(最終名簿を以下に添付)

18時半〜いちにっさん天文館です。

それではみなさんお気をつけてお越しください。

山下

(メール)

山下さん、取りまとめ、ありがとうございます。

久しぶりの名前もあり、会うのが今から楽しみです。

それに、永田かおり理事長、安藤部長が加わって、さらに楽しみが増すばかりです。

今回は、WJUからコンサルタント4人が、いろんな人と話をさせていただけるのも楽しみです。

WJUからコンサルタント30代3人にとっては、実務もさることながら、経営者とのお酒の入った忌憚の無い会話も大事です。

勉強させていただきます。よろしくお願いします。

私は、田畑ご兄弟には、多大なご負担をかけ、今でも、この大きな借りをどのようにお返ししようかと考えているところです。

そのご相談もさせていただきたいと考えているところです。

また、今年の12月12日の WJU忘年会2024 のオープニング曲、ギター曲を決めたので、そのご相談もしたいと思っています。

まあ、個人的には、いちにっさん、でお蕎麦を食べるのも楽しみです(笑)。

13日、楽しみにしています。

よろしくお願いします。

本間