業務連絡です、「串間くん、その体重を1年キープすること!」。

(メール)

ウェルフェア・J・ユナイテッド株式会社

本間様 スタッフの皆さま

社会福祉法人 ひだまり

永田様 安藤様

社会福祉法人 恵心会

柿元様

昨日から本日まで、大変お世話になりました。

柿元さんの事業所では、職員の皆様の目が生き生きとして前を向いて一緒に進まれていく姿に、感動をいただき、本日は、永田さんからお話をいただいて、自法人のスタッフが興奮冷めやらぬ感動で、永田先生の話の内容の振り返りや自法人でのその知恵や知識の活かし方等についてその後も話が盛り上がっております。車の中でも貴重なノウハウを伝授いただきました。

貴重なお時間、ご縁をありがとうございました。

チーム鹿児島天才クラブの皆さまと、WJUのスタッフの皆さまにも夜遅くまで、多くの教えをいただくことができましたこと、重ねて感謝申し上げます。

自法人の部長や課長、スタッフが、いやぁ~すごいです。

感動しました! 永田先生!! と口々に話されていることが何よりの喜びです。

学ぶことの大切さ、改めて実感いたしました。

ありがとうございました。

感謝

政典会 鎌田直子

(メール)

皆様、素晴らしい鹿児島の集まりになりました。

私は、まだ、万全ではなく、少し、動きをセーブしながら皆様とお付き合いさせていただきました。

もう、2〜3ヶ月もすれば、また、前のような動きに戻って、遅くまでお付き合いできるようにしたいですね。もう、少しの我慢です。

70人メールの会から、いろんな出会いがあり、化学反応があり、そこから「夢」「希望」「信念」「感謝」が生まれることは、この仕事をしていて、最高の喜びです。

私の方こそ、全て皆様のお陰です。ありがとうございます。感謝申し上げます。

これからの多くの人たちに、70人メールの会にご参加いただいて、同じような感動を体感していただきたいですね。

ありがとうございました。

業務連絡です、「串間くん、その体重を1年キープすること!」。

そうしないと「鎌田本部長が、月に変わってお仕置きよ!!」→ セーラ服問題は、時間をかけてボチボチ行こっかー。

そうだ、もう一つ業務連絡です、「安藤さん、HPの打ち合わせしましょうねー。」。