メールをいただきました。

 (メール)

ウェルフェア・J・ユナイテッド株式会社

本間様

先日はありがとうございました。

今回は個人的に久しぶりにお会いできて、ほんとにほんとにうれしかったです。

恵心会さんでのお話しをされる先生をお見かけしましたが、あれ?!少しまだ体調が全快してないのか、と思っていましたが

やはりそうだったんですね。

少し心配いたしましたが、夜の懇親会のお蕎麦の食べっぷりを見ましたら少し安心しました・笑

お休みされることは難しいでしょうが・・・ご自愛くださいませ。

永田さん、安藤さんからもたくさんの学びをいただきました。

あの方々はすごいですね。永田さんの想いを実践し走っている姿は心を揺さぶられましたし、その永田さんのしっかりサポートしている安藤さんのお姿も大変勉強になりました。

安藤さんがそうであるように、鎌田本部長が頭で思い描くものを少しでも形にしたい、そのためにはやはり勉強だな、と痛感いたしました。

業務連絡もしかと承りました!!!!

今後とも、よろしくお願いいたします。

串間

(メール)

串間様

先日は、ありがとうございました。

久しぶりに元気な姿が見れて良かったです。

これからは、さらなる勉強と人づくりです。

横須さんたちと役割分担して、多くの人材を育てて、法人に貢献して下さい。

そのためには、個人の特性を見て、少し努力したら手が届きそうな目標を与えてあげることです。

そして、努力したことで、成功体験をしてもらって、自分の存在価値を見つけて自信を持ってもらうことです。

頑張って下さい。

また、お会いしましょう。

よろしくお願いします。

本間