立て直し依頼の法人さんのお名前が分かりましたので決算書を眺めています。

明日、急患案件の打ち合わせです。

立て直し依頼の法人さんのお名前が分かりましたので決算書を眺めています。

1年で黒字化して、2年で健全経営という感じの案件に見えますねー。

あとは、何か、特別な理由があるかどうか、、、かな。

そうなると、患部を触る時間をかけなければならないのでね。

まあ、行ってみないと分からないわけですが、そんな感じの法人とお見受けしました。

立て直しではありますが、私が気になるのは、立て直った、その次の戦略ですね。

何にも、「志」「戦略」がないのだろうなと。

だから、立て直るのは、当然のこととして、その後の話です。

1970年モデルの法人さんなので、2025年モデル、2040年モデルにならないと将来はないわけで。

やっぱり、最後は勉強しているかどうかなんですよね。

ちゃんと、教育にお金をかけないと、こんな感じになるという案件の気がしますね。

行くのが楽しみです。

以前、「マッカーサーが来た。」と言われたことがあるので、体を小さくして行こっと。