Mr.Katoでの懇親会です。

Mr.Katoでの懇親会です。

志を同じくする人たちなので、即、意気投合です。

みんな、いろんな話題に花を咲かせていました。

経営者が多くいるので、話は楽しくも、時に真剣です。

栄養士さんが法人の外に出る機会が少ないので、こういうことでいろいろな経験をしていただけるのはいいなと。まして、沖縄まで来ていただけるのは嬉しいですね。

そして、最後はお約束のカラオケで爆発です。

最後の曲の「負けないで」の大合唱の時に、「いけない、いけない、WJUは品がいいんだった。」と言いつつ、大きなお腹を目一杯だして熱唱されていました。

日頃のストレスから、少しでも解放される一瞬であったらいいなと。

経営者のストレスは半端ないですからね。