会員番号5番は、入会を望むあなたです、、、

沖縄に来ていますので、「70人メール悪い大人の会」メンバーの島さんです。楽しく食事をさせていただきました。

「ねえ、島さん、70人メール悪い大人の会の会員番号1番は誰?」と聞くと「みんな私というと思いますけど、絶対にSさんですよ。」と。私は、「そう〜なの〜(美味しいネタをありがとう)」と。

と、言うことで、70人メール悪い大人の会 会員番号1番〜5番の発表です。

会員番号1番 S 氏 (島根県在住)

会員番号2番 M 氏 (鳥取県在住)

会員番号3番 W 氏 (茨城県在住)

会員番号4番 島 氏 (沖縄県在住)

会員番号5番 入会を望むあなたです、、、

70人メール悪い大人の会の会員規約

1 ちゃんと法人経営をしている経営者であること。

2 遊び方が綺麗なこと。

3 翌日はなに食わぬ顔で仕事していること。

4 子供にはできないお金の使い方ができること。

5 たまに脱線して、それを笑いにして、みんなを楽しませること。

(ここからは別の話)

ちなみに、歌舞いているのは、同席した、藤木Dです。

なんで、歌舞いているかというと、WJUのお客様の役員の方に、いろんなものが見える方がいて、「藤木さんは、明治時代の歌舞伎役者が付いてて、人を喜ばすことが大好き。だから、本間先生の真似をしてみんなを楽しませるんだよね。」と言われています。

今度は、70人メール不思議な世界クラブの会でも作ろうかなー。

皆様、良い3連休をお過ごし下さい。おやすみなさいませ。失礼しました。