今年(4月〜3月)も忙しくさせていただきます。よろしくお願いします。

2024年のWJUの仕事の輪郭が見えて来たので要員計画を始めなければなりません。今年は6人の新人がいるので、分野別の担当業務の範囲を決めて行くことになります。私の仕事を分担してもらう新人さんもいるので、3月は、少し、打ち合わせしながら担当業務を振り分けて行くことになります。

私は、今年、旭川から石垣島に行き、いつも行っている地域に加え、北北海道、東北、山陰、北陸、四国にも通うことになりますので、移動は大変ですが、四季折々の風景も観れるので楽しみです。まあ、疲れますが、移動の電車も好きですので楽しみです。電車は何が良いって、事務所代わりになるので、仕事がはかどります。

これからスケジュール表を埋めて行きますが、「どうしようか?」となることは必須です。また、今年も、新規や急患案件もあり、その時間をどのようにして捻出するかも大変になるので、これも、これからの調整になるので、大変です。

今年(4月〜3月)も忙しくさせていただきます。よろしくお願いします。たまに、「すみません、急患案件に日にちを分けていただけないでしょうか?」とご連絡する法人さんがあるかと思います。その時は、何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願いたします。