メールをいただきました。

講師の波潟さんから、お客様の永田さんから、メールをいただきました。

アンケートをまとめてお送りしたいと思いますが、大好評でした。

画像は、波潟さんと永田さんとキャッツ・愛❤️の三女こと、栗林さんです。

栗林さんは、永田さんラブで、永田さんの背中を追っていくと思います。これに、波潟さんの背中も加えていただき、大きく成長してほしいと願うばかりです。まさに、社会福祉法人飛鳥さんが目指す2つの法人さんが、さつき会さんとひだまりさんだと思います。

まずは、真似ることからですよね。そこから、自分のオリジナリティーな部分を付加して先輩を超えていけばいいいので。

(メール)

本間代表

お世話になっております。

本日は貴重な学びとつながりの機会を与えていただき、ありがとうございました。

特別講義では、受講者みなさん真剣な眼差し、懇親会では、本間塾みなさんの熱意と向上心あふれる質問攻めに、私もやる気元気希望を与えていただきました。

本間代表の「未来をつくる若手経営者にためにぜひ協力を」の思いが、よく理解できました。

今後彼女たち、彼らの健闘と活躍が楽しみです。

出会いに感謝!

(メール)

本間先生

お世話になっております。本日も、貴重な研修拝聴の機会をいただき、ありがとうございました。

さつき会様の実践、そして波潟様の真の通った取り組みは、非常に勉強になりましたし、自法人でも取り入れるべき事柄が多々ありました。

ただ今、アウトプットに力を入れたいと思いながら帰路についているのはもちろんのこと、今から9月のご見学が楽しみでなりません。(^^)

そして、ランチでは美味しいお食事をご馳走になり重ねてお礼申し上げます。

懇親会ではお会いできず残念でしたが、代わりに皆で撮ったお写真をお送りしておきますね。

沖縄、お気をつけて!

今後とも、よろしくお願いします。

永田かおり