人生は皮肉ですね。まあ、飲みの時は楽しく、ここのところどうよ?と、お聞きするところです。

3月4日(月)の夜、岐阜で飲みます。目的は、十両最下位の法人さんに、横綱の法人さんの、ものの見方と考え方に触れてもらって、何かを感じて欲しいからです。

今は、横綱と十両最下位ほどの差なのです。だから、100回戦っても勝つ見込みはないのでです。十両最下位の法人さんは、同じドミナントの中にありますが、敵ではなく憧れなのです。

横綱のほうは、十両最下位の現在地を知っておく的な、、。そして、「自分の街に、WJUが現れた。」を実感としてどんな手で出てくるかを理解するためです。だから、、横綱が気になっているのが、十両最下位についたコーチの存在ですね。

そう、コンサルタントも、見る人が見れば、恐ろしい存在なんですよ。メールには、WJUが入ったことで、「ライバル」と認識をされたようで、「奴らは、いずれ(戦うために)来る。」と書いてありました。実際は、まだ、全然で、今、内戦真っ只中です。でも、2年で幕内最下位に引き上げて、戦える法人に生まれ変わらせて本気で挑みたいと思います。

私は、この横綱法人から飲みに来てくれる経営者の片腕さんの能力を非常に高く評価してて、私が持っている能力を伝えたいと思う人なんです。世の中とは、皮肉なものです、そう思わせる人と真正面から、ある法人の命をお預かりして、戦いを挑もうとしているのですから。人生は皮肉ですね。まあ、飲みの時は楽しく、ここのところどうよ?と、お聞きするところです。

今回、この飲み会が予定されたので、新人コンサルタントをわざわざ岐阜まで連れて行くことにしたんです。優秀な経営幹部ってどんな人かを知ってもらうためです。新人コンサルタントは、文字で読むより、会って、「教えて下さい」って頭下げるのが、一番良いですからね。

もう、今から、楽しみでしかないです。