急患案件の簡易調査をご説明し、「では、4月1日試合開始で。」「よろしくお願いします。」という話で、本日は終了です。

急患案件の簡易調査をご説明し、「では、4月1日試合開始で。」「よろしくお願いします。」という話で、本日は終了です。

「毎年 1000万円ずつ残高が消えて、辛かったですね。」とお話しすると「ええ、もう今年が限界からと思ってましたので、、」と。年間6億円の法人さんなので、実質赤字が続いてお金が消えていくとメンタル面でも厳しいですね。

「課題については、ご認識の通りですよね。」と。なので、処方箋のご説明をして、経営者の方に「これで良いですよね?」とお話しすると、「はい、これでいいです、よろしくお願いします。」と。

改革のための経営チームを5人決めていただきました。その方々とは、3月中にリモートで打ち合わせです。

マイナス 1000万円の法人さんをプラス2000万円の法人さんに1年で変えるのがミッションです。上振れ 3000万円まで行けるよう頑張りたいと思います。

「うちの急患案件の中では、まだ中度の軽いくらいですよ、大丈夫ですから。」と

これから、チーム編成を始めます。