来週もなんだかんだと盛りだくさんです。頑張ります。

昨日は、3ヶ月半ぶりに、ジムに行きました。お陰様で体も動きました。お陰様で、今日は、朝から体中が痛いです。

もう、体力は回復したと判断しました。これから、鍛えて、しっかり上げていきます。やっぱ、健全な肉体が健全な精神をもたらして、正しい判断ができるので。

運動しないで食べてきたので、絞らなければいけません。WJUには、体を絞っているコンサルタントが何人もいますので、私も、彼らに負けじと絞っていこうかと。

よく働いて、よく学んで、よく運動して、適度に食べるって、これがなかなかで。新人コンサルタントから私が食べる量に対し「異常」と思われています。「このオッサン、どんだけ食べるの??」と。

来週は、岐阜県老施協、宮城県経営協の研修講師があります。どれくらいの人が来るかは分かりませんが、しっかりお務めを果たしたいと思います。

また、法人の再建をWJUに託そうと言っていただいている経営者の方とお会いします。また、何がなんでも時間を使って法人さんに伺わなければなりません。

来週もなんだかんだと盛りだくさんです。頑張ります。