上村さんごめん! 名刺に書いてもらったアドレスがよくわかんなくて、やっぱ、間違ってたのね、、、だよねー的な。← 確かめろよってね。

本間先生

「もう!使い勝手わるいんだから!」と言われているかいないかは内緒ですが、喜んで仕事しているOOOOOOOOOです。

いつも70人メールをありがとうございます。またPDF添付いただき、重ねてありがとうございます

PDFを見て、あらためて、介護施設の経営上、トレンドの政策を早めにものにして、点数が高いうちに次の事業展開の投資資金を稼ぐことの大切さを思いました。

と同時に、とにもかくにもOOOOOOOが2023年度のうちに具体的に動き出せたこと、2040年に向けたフェーズゼロに踏み出せたことに、改めて感謝申し上げます。

踏み出せずにいたままで先生のPDFを見るようなことにならなくて、本当に良かったです。

2024年度は、既存の特養施設を高利益率で使い倒す筋肉質な体質に変革しながら、人財獲得・育成のできるジョブ型人事制度、エンゲージメント経営の体制づくりをしていく。

フェーズゼロを固めフェーズ1へ脱皮の準備をするための1年だとおもって頑張ります。

思えば、先細り感だけ抱えて動こうにもどうしていいかわからない焦燥状態だったのが2022年だったとすれば、2023年度は不安の中ではあっても、法人の先太り感の予感をみんなで共有する動きを作りながら、とにかくチャレンジを始めることはできたように思います。

この、天と地以上の違いを与えてくれた先生との出会いには、本当に感謝しかありません。

2024年も、「楽しむことだよ」と自分に言い聞かせながら、新生○○○づくりに挑みます。長文失礼いたしました。

追伸 上村が、70人メール来ない~って泣いてます。