やっぱ、時代の変わり目なんですよね。受け入れたくない経営者の方は多いと思いますが、、、もう、無理ですよね。

ある法人さんに伺う日を譲っていただきました。別日を調整中ですが。

譲っていただいた理由は、急患案件のためです。これから何年かは、かなりの数になりますかねー。

やっぱ、時代の変わり目なんですよね。受け入れたくない経営者の方は多いと思いますが、、、もう、無理ですよね。

(メール)

OOO様

お世話になります。

今日は、大変失礼なお願いのためのメールをさせていただきました。

弊社では、年間10本〜12本の急患案件があるのですが、今年は急患案件の入るスピードが違っています。

今年の2月と3月に4件の急患案件が入り、できるだけ早く対応する必要が生じています。

今回、私から申し出て、日にちを決めておいて、このようなお願いをするのは恐縮なのですが、O月OO日の日程を後日、改めて組ませていただけないでしょうか?

急患案件の法人さんのOOOさんから日時指定がありOOOOになっていて、行かないわけには行きません。

本当に、申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

本間

(メール)

本間様

お世話になります。

OOOOだけ問題なので、大丈夫です。

大変ですね。

(メール)

本当にごめんなさい。

その法人さんを助けるにも、足元の資金繰りを固めなければ時間がなくなるので。

一つ、借りでお願いします。

必ず、お返しします。