ある法人さんに伺う日を譲っていただきました。別日を調整中ですが。
譲っていただいた理由は、急患案件のためです。これから何年かは、かなりの数になりますかねー。
やっぱ、時代の変わり目なんですよね。受け入れたくない経営者の方は多いと思いますが、、、もう、無理ですよね。
(メール)
OOO様
お世話になります。
今日は、大変失礼なお願いのためのメールをさせていただきました。
弊社では、年間10本〜12本の急患案件があるのですが、今年は急患案件の入るスピードが違っています。
今年の2月と3月に4件の急患案件が入り、できるだけ早く対応する必要が生じています。
今回、私から申し出て、日にちを決めておいて、このようなお願いをするのは恐縮なのですが、O月OO日の日程を後日、改めて組ませていただけないでしょうか?
急患案件の法人さんのOOOさんから日時指定がありOOOOになっていて、行かないわけには行きません。
本当に、申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
本間
(メール)
本間様
お世話になります。
OOOOだけ問題なので、大丈夫です。
大変ですね。
(メール)
本当にごめんなさい。
その法人さんを助けるにも、足元の資金繰りを固めなければ時間がなくなるので。
一つ、借りでお願いします。
必ず、お返しします。