秋に、また、開催しますから勉強しに来て下さい。

WJU-ZEMI 「BCP完全版 研修」です。

以下、アンケートです。

3.セミナーに参加した理由

法人の脅威がBCP対策だと思ったため

BCPの実践

BCPの重要性を感じているため

実践的なBCPの作成をしていくため

BCPマニュアルを作成したが、その先を学びたかった

現時点での課題を整理して、法人全体で見直すようにしたい

50を超える事業所のBCP運用状況を確実なものにするため

4.今回のセミナーについて、あてはまるものを選択してください。また、その理由をご記入ください

他では聴けない内容のセミナーであった

さらに経営的な深い部分を学ぶことができました

計画作成だけでなく、緊張感を持った訓練の必要性が理解できた。また、職員への理解を深め、モチベーションを上げる重要性を知れた

全く知らないことが多い。課題が明確になった

BCP研修の計画を立てることができたため

継続サービス、できることが前提

BCPがマニュアルだけあれば良いというわけでないことがよくわかり、実践して改善していきたいと思った。

5.セミナー受講後、ご自身に変化した点があればご記入ください

BCPの意識、視野を広く見ていかないといけないと思った。

不足。やることが明確になる

本来のBCPの意義を理解できた

事業所で今日学んだ内容をシミュレーションしたいと思います

BCP企画書を作成し、令和6年度に実施する

スケジュール作成・内容を伝えていきたい